4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

どこでやろうと

2006年05月11日 23時41分43秒 | ニュース
西鉄旅行はイラン、バーレーンで世話になったけどいろいろやるな。
(JTBとともに、JFAよりW杯公式ツアー提供社として選出。現在もドイツ戦、マルタ戦のツアー募集中。)
でもPVはPV、参加する意味はわからない。

キリンカップはスコットランドが勝ったか。
日本は3点差で勝てば優勝
無理かな。



 西鉄旅行(福岡市)は大分市の九州石油ドームで、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の対オーストラリア、対クロアチア戦を大画面観戦する企画を計画。
 九州石油ドームは日韓共催W杯で九州で唯一試合会場となった競技場。西鉄旅行は「いわば九州のサッカーの聖地。たくさんのサポーターに集まってほしい」としており、2試合とも日本時間午後10時キックオフだが、九州各地からのバスツアーも企画。
 オーストラリア戦は6月12日、クロアチア戦は18日。最強の敵ブラジル戦は、日本時間23日午前4時開始のため「近隣の迷惑となるし、人も集まりにくい」と大画面観戦を断念。入場料は1500円(前売り1300円)で、チケットは5月14日発売開始。問い合わせは同社営業推進部、電話092(524)8732。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲高出身 | トップ | 5番目のシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事