4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

シンガポール

2004年10月24日 21時24分13秒 | ニュース
シンガポール相手なら平山の筑波大の方が良い練習になるよ。

ブラジルに帰国中の日本代表ジーコ監督(51)は22日、11月17日のW杯アジア1次予選シンガポール戦に元代表選手の功労者を招集する考えをあらためて示した。「チーム力は落ちない。勝ちにいく。Jリーグで欠かさず彼らを見ている。負傷さえなければ調子はいい。信頼している」と明言。カズ(神戸)中山(磐田)秋田(名古屋)沢登(清水)小村(広島)らを候補に挙げた。若手をテストする機会にすることについては「失礼な言い方だが、シンガポールではテストの機会にならない」と反論した。ジーコ監督は31日にブラジルを離れる予定で、日本に戻った後に最終決定する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけるな。 | トップ | すごいな浦和! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事