4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

キャノンボールサポート

2005年02月10日 14時25分16秒 | ニュース
行きたいな~隣のイラクが恐ろしいけど、一生に一度なら行ってみたいな~。イランが一番の強敵なのは言う間でもなく。平壌の半額というのも魅力だ・・・

JTB、ジャルパックなど旅行4社は、3月25日に行われるサッカーW杯アジア最終予選の日本-イラン戦を観戦するゼロ泊3日の「弾丸」ツアーを売り出した。4社で日本航空のジャンボ機をチャーター。羽田空港に24日深夜集合し、テヘランで試合観戦後、26日夜に帰国する。料金はJTBと西鉄旅行が11万5000円、ジャルパックとエイチ・アイ・エス(HIS)が12万9000円。HISの分は売り切れた。
イランでは女性がスタジアムで観戦する習慣はないというが、外国人サポーターであれば性別を問わず入場可能。ただ、女性は頭部にスカーフをかぶるなど、イスラム教の戒律に沿った服装が求められるという。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1戦 | トップ | 残された8分間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事