木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

ミカ姉結婚ライブパーティー

2008-12-08 00:23:35 | ライブレポ
11月22日、いい夫婦の日に入籍をしたスズキミカコ(Vo)姉さん。
今日は旦那様の森 学(Sax,Fl)さんとの結婚披露ライブバーティーでした。

類は友を呼ぶとはこの事なり。というくらい、
会場にいた人々は個性的な人が多くて
そんな人々のパフォーマンスが繰り広げられる会場は
本当に温かい空間でした。

ミカ姉のお父様はハワイアンの歌手でして、
歌とウクレレによるソロで
結婚した人に送るお祝いの歌を
娘の前で歌っている父親の姿には
思わずホロリと涙腺がゆるんでしまいました。

そして最後に新郎新婦から両親への言葉があり
その後にミカ姉は親を想う沖縄民謡「てぃんさぐの花」
を旦那様とDuoで演奏していました。
ミカ姉の熱唱する姿にまたしても涙腺ホロリ。

そういえば音楽を聴いて涙を流すなんてここの所なかったなぁ。
今回の状況が状況だったからか、
それとも歳をとって涙もろくなったのか。
よくは分かりませんが、とにかく素晴らしいパーティーでした。

ミカ姉、モリブ君、末永くお幸せに。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (shifumi)
2008-12-08 17:15:44
きゃ~~~ミカねえだ!
すごく幸せそうですね
うっすら写っているのはスミちゃんかな。
きっと素敵な結婚式だったのだと思います。
HIDEさんの「涙腺ホロリ」もなんだか目に浮かびます
返信する
きゃー! (hideko)
2008-12-09 00:40:39
しふみん、久しぶり。
ベイビィーは元気かな?

スミちゃんは堂々たる司会っぷりで
会場を取りまとめていました。
相模大野界隈の人たちは本当に香ばしいね!
最高です
返信する

コメントを投稿