木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

in F でのライブ義援金送付しました。そしてチャリティー追加情報

2011-03-23 21:54:31 | ライブレポ
昨日はin Fにてライブでした。
交通事情も曖昧な中、お越しくださった皆様に深く御礼申し上げます。

昨日のドラマー二本松くんは南相馬市出身で、ご実家のお母さんも聴きに来て下さいました。
お母さんは「難民です」って、苦笑いしながらおっしゃっていましたが、
とにかくご無事でお会いできた事を心底嬉しく思います。

ミュージシャンたちの仕事も激減している状況で
演奏させてもらえる事がとても有り難く、
昨日の演奏もまた心から楽しく、演奏できる喜びをかみしめていました。

昨日のライブでの義援金は本日、取手の日本赤十字社に送りました。
南相馬市への義援金になります。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして、チャリティーライブ追加情報です。

3月27日(日)@ぐりふぉれ屋 
西田けんたろう(Vln) 土村和史(B)
  

複数のミュージシャンが集まります。私たちは午後1時~の部です。
チャージ¥1.000+義援金¥1.000+オーダー

義援金が被災地に役立てられますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりふぉれ屋)
2011-03-27 06:40:10
【東北関東大震災チャリティライブ】3/27@ぐり
リアルタイムライブネット中継しますッ
これないかたはこちらでお楽しみください(お近くの募金箱に義援金お願いしますッ )
http://www.ustream.tv/channel/guriforeya
返信する
Unknown (hideko)
2011-03-28 15:21:53
きょうこさん
昨日はお疲れ様でした。
世の中が不安定な中、音楽を演奏させてもらえる事をとてもありがたく思っています。
そして、ぐりが多くの人に愛されているハコだなとつくづく思いました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿