木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

朝日新聞に載りました

2009-04-28 12:05:36 | CD
今日(4月28日)の朝日新聞神奈川版の朝刊にCD越後組曲
の記事が掲載されています。
朝日新聞を購読している方は是非ご覧になってみてください。
24面、横浜版です。

昨年の新潟日報をはじめ
十日町新聞、東京新聞、神奈川新聞、雑誌「週刊金曜日」
FM新潟などなど、
思いもよらない所からこの作品を
取り上げていただき驚いていたのですが、
それからしばらくして今度は朝日新聞にも載るなんて、
なんだか不思議な気持ちです。
みなさまのご好意でじわりじわりと輪が広がっている事を嬉しく思います。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (wakap~)
2009-04-28 15:43:28
今朝の朝日でしたね。驚きました。
話がどんどん広がると良いですね!!
がんばってください♪
返信する
やったね! (naoki)
2009-04-28 17:38:41
今日の昼ごろ、取材に来た朝日新聞のFさんから電話がありました。なんでも今回は横浜以外の地方版もあわせて約80万世帯に配られたそうですよ!!
やっぱりガルウイングのトラックを買わなくっちゃとmidさんが言っていました。
あと版画のT氏(強面の)から2人におめでとうと伝えてくれとTELあり。
返信する
ありがとうございます! (hideko)
2009-04-29 00:52:03
>wakap~さま
どうもありがとうございます。
自分の中では一段落ついた気分だったのですが、じわりじわりと広まっているので
驚いています。
話は変わりますが、今度飲みましょう!

>naokiさま
横浜以外の地方版にも載ったんですね。
学生時代の友人から新聞見たよとメールが入っっていてビックリしました。
強面で靴下が派手でスルメイカをばら撒くTさん
も朝日新聞を読んでいたとは・・・。
いろんな人の目に越後組曲が止まって嬉しいです。
ガルウイングのトラック、midさんは本当に買ってしまいそうで怖いです。
買ったら私はもうmid姉さんに着いて行きます。
まずnaokiさんは二俣川の教習所に行かなくっちゃいけませんね。
返信する
反響が大きすぎて、、 (ぐりふぉれ屋)
2009-04-29 05:42:23
次回のグリライブ、お客さんが入りきれなくなったらどーする?!
グリコミュに転載しちゃったよ(事後承諾)




追:4日は、鯛が手に入ったら鯛の塩窯焼き作っちゃうよ。
あと、サックスのmiwakoさんも参加するって。
なので10人ぐらいになりそうです。。
土村君はベース持ってこないよね?
返信する
へへっ (hideko)
2009-04-29 10:50:15
前回、東京新聞に載った日の夜のライブは、
集客をもの凄く期待してCD沢山持って行ったのですが、蓋を開けてみたら来たのは自分の両親や、土村の両親、コザさんなど関係者と知り合い一人で、何か関係者の集いみたいになってました。あまり期待しないでいつもどおりにしていようと思います。もちろん、グリコミュに転載大歓迎です。

4日の午前中まで千葉にいて、その後電車で向かうので、ベース持って行けないそうです。いよいよBBQの時期になりましたね。
返信する
いい記事ですね! (ふみこ)
2009-05-05 16:17:01
東京の友達で、新聞記事の切り抜きを私にメイルにはりつけてくれたり、月一くらいで郵送してくれる友人がいるのですが、彼女から記事もらいました!すごい!

BBQ大会も楽しそうでしたね。
メニュー、超豪華で読んでて感動しました! ぐりふぉん屋、ってスゴいお店みたい・・・
こちらもそろそろBBQの季節。6月の始めにでも拙宅のベランダでへろへろやろうと思っています・・・・またいらっしゃいませんか?(笑)
返信する
え”~ (hideko)
2009-05-06 10:42:33
ふみこさんも記事をご覧になったんですか?
まさかスウェーデンに届いているなんて、
本当に嬉しいです。
ふみこさんのお家のベランダ大好きです。あそこでBBQ・・・なんて素敵な響きでしょう!
そういえばお邪魔したのは去年の6月でしたね。あ”~また遊びに行きたいです!
返信する

コメントを投稿