どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

卒業

2018-04-01 00:33:33 | 日記

会社員→個人事業主の変更はあったものの、24年間務めたところを退職いたしました。

辞め方としては、こんなものか…と、思いますが、結果として良かったとは思えます。


この仕事に就かなければ、今の周囲の関係性はありませんから。


明日からは、新しい一歩ですね。

自分らしく…在りたいと思います。


金曜日は、事務員さんと顔を合わせるのは最後になったのですが、花束いただいちゃいました。

おそらく、人生初の花束かと(笑)

色紙をいただくことは何度かあったんですけどね~


ありがとうございました。


今日は…のんびりしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日…でした。 | トップ | 帰省してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事