gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清水美智子

2010-04-21 08:10:41 | ブログ

民放の日

今日の朝は6時12分で、12.0℃、湿度80.0%でした。

昨日は予報通りポツポツ雨が降ったりして、夜には雨になりました

今日は朝からポツポツ雨です

気温は昨日の同じ時間より2℃も高いのに、体感気温は寒いです

うぅ~ん・・・

ランキングは93位でした

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に食材買いに行って、百均行って、TSUTAYA行って来ました

午後は色々ドタバタして、2時過ぎから作業再開

ゴロゴロしなくてもあまり変わらないのが痛いですね・・・

で、

フュージョンの外装をやっつけます

先ずは水玉から・・・

基本線入れて、45°でクロスする感じで入れて・・・

後から気づいたんですが、45°のクロスで水玉を配置すると、マスキングテープは縦横90°の直角でした。

何のこっちゃ?って感じですよね

深く考えないで下さい

で、

半分終わった所で2時間・・・

水玉の数も200個超えて・・・

ホントに胃がキリキリして来ますね

で、

残り半分をやってる途中で夕飯作りに帰り、7時から商工会青年部の役員会議で・・・

9時位で終わって夜は作業と思って居たら・・・

会議が終わったのが11時半・・・

作業が全然進まず・・・

参ったな・・・

昔みたいに2時3時まで作業しないと追いつかなくなって来ましたね

取り敢えずスキー場も5月5日までは営業してるみたいなんですが、週1のスキーは外せないし・・・

その分日曜日は作業してるのですが・・・

ちょっとペースUP気味に頑張るけど手は抜きたくないみたいな・・・

が、

今日は水曜日なんで日勤です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿