gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕刊紙の日

2013-02-25 07:20:35 | ブログ

土日と町のスキー教室でした。

基本的に泊まりでスキーは行きません。

初日の1時間で怪我する可能性大なんでね。

まぁ町のスキー教室なんでパークには行く訳も無く、オレに怪我は無いだろうと取敢えず引き受けました。

取敢えずね。

ただオレが違う日に怪我して行けませんかもって念を押してですが・・・

まぁ怪我してしまいましたがね

で、

ココまでは良いのですが、この町のスキー教室・・・

指導員も有料です

頼まれて行くのですが、ボランティアでも無く有料です・・・

それもかなりの金額

アルツなら交通費込みで3回行けるぞ・・・

コレじゃみんなお願いしても行かない訳だ

金払って、子供の命預かって、食事は選べず、飲み会は強制参加・・・

ちょっと来年は考えなきゃですね

まず場所が遠いのと、スキー場のレベルが低いのも問題有りですわ。

2日間通して池べ~見なかったし・・・

2日間通して4人乗り高速リフトを待たずに乗られたのは助かりましたが

フリースキーはハンパ無く居ましたがね

パークは・・・

天気が悪くて全然見えなかったから何とも言えませんが・・・

順番待ちも各列10人位かな?

割と早く順番が来て良い感じでしたね

あ、

お土産も微妙でした・・・

ホテルのお土産売り場は池ベーグッズはステッカーのみ。

夕飯食べた所のお土産売り場はレルヒさんばかり・・・

どうなってるんだ妙高

もう少し観光に力入れれば良いのに・・・

って感じで生徒の怪我も無く事故も無く無事に終了

全然疲れませんでしたが、精神的には激疲れましたね

生徒8人は多過ぎだわ

で、

今日は診察日なので午前中は草野です

終わり次第伊勢丹行って来ようかなと・・・

中華街展が今日までなのでね。

何か良いのが有ればいいのですが・・・

夜は作業予定です

ランキングは48位でした。

更に3つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿