gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虫、ムシの日

2007-06-04 20:52:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは79位でした。さらにアップ!(^^)!

今日も朝から暑く、仕事が辛かったです。暑かったからシャッターを開けて作業していたら、虫が入って来て飛びまくりでした(-_-;)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、オドントライト(Odontolite)。

宝石からのメッセージ・攻撃と防御

誕生花は、ダマスクローズ(Damask Rose)(バラ科/アジア)

花言葉:照り映える容色(Brilliant personality)

そう言えば、昨日小野さんが来た時に言ってた話ですが、エアクリーナーを変える前は満タンで300km走ってたのに、交換後180km位しか走られなくなったと言ってました。

メインジェットは変えないで、パワーフィルターの装着位置でセッティングを出すタイプのエアクリーナーだったので、そんなに燃費が変わると思ってませんでしたが、吸入抵抗が無くなった分流速が早くなって燃料が多く消費されるようです。

でもパワーフィルターを空気量が減る方向でセットすると極端に遅くなるし、メインジェットを絞ると冬場とか困るしで、悩みます・・・

取り敢えずアクセルの急開は避けてもらって燃費走行を心がけるようにとしか言えませんでした。

まぁその分ぬあわkm出るのでOKとします!

(^_^;)

 

昨日は10時からスナック クロノスに飲みに行って、11時からスナック ヴォーグに飲みに行って、11時半には帰って来ました。

今日は膝の痛みを我慢して仕事をしましたが、きつかったですねぇ~!

(T_T)

何とか時間までに終わらせ、急いで昼食を食べてリハビリに行って来ました。

帰りにホンダウイング イヌイさんに寄って請求書をもらって来ました。

が、その内の2万円ちょっとはDioのパーツで、盗まれてしまった事を考えると悲しくなりました・・・

(=_=)

帰って来てから作業開始です。

まずは亮一マジェにハイブリットHIDを取り付けました。

が、小型ヒューズが無かったので黄色い帽子のカー用品店にヒューズを買いに行って来ました。

ついでにプッシュスイッチを買って、帰りにホームセンターで猫缶を買って来ました。

(^_^)v

帰宅後作業の続きです。

内容は下の画像を見て下さい。

で、今日はスナック クロノスのエリカちゃんの誕生日なので、9時半過ぎたら飲みに行って来ます。

又か・・・

(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿