昨日は現場行くと機械が動いていない。
なのに警報が出て無い。
色々考えるも分からないが、水位計が怪しいと。
で、
水位計のメーカーさんを役場の担当さんから呼んで貰う。
で、
水位計見て貰うも水位計自体は異常無し
変換器も異常無し
変換器から先の基盤がおかしいのでわ無いかと結論
基板上で高水位になっておらず、ポンプが作動しない。
高水位にならないので警報が出ない。
ポンプが動かないので連動する機械類が全て動かないと言う感じ?
で、
基盤屋さんに連絡取って貰い終了
暫くは手動運転でしのぐしか無いですね。
で、
午後から次の現場行って、4時半過ぎに役場に書類提出
で、
手動で動かしてる現場見に行って・・・
手動なのにポンプ止まってるし。
こちらもダメか?
仕方なくNo、2のポンプに切り替え
で、
帰宅後に事務所の留守番しつつ段取り開始
夜は茶マジェの続き
症状が変わらない。
色々やるも全然ダメ
で、
もしかしてとエアクリーナーをバラす。
デイトナのスポンジフィルターが2個入ってるんだが、外側のフィルターは綺麗なのに、内側のフィルターがご臨終
溶けてボロボロでした。
コレか?
ケースとパイプとキャブ掃除して12時に終了
で、
現場行って様子見て・・・
ポンプは動いてるが、夕方見に行った時と水位がそんなに変わらない。
マジか?
って事でそのまま帰宅
今日は朝1番で茶マジェのエンジン掛けて・・・
又してもエンジンストール
何が悪い?
さっぱり分からん。
残る怪しいのはオートチョークか?
参ったなぁ~。
青マジェのキャブ付けた時はちょっと良くなったけど・・・
何が原因なんだろう?
CDIか?
マジェのCDIは洒落にならない位置に付いてて、交換するの地獄なんだよなぁ~。
どうする?
で、
今日は外仕事で、終わり次第タントカスタムのタイヤ交換
後輩のスタンドには予約入れて有るけど、軽の17インチ・・・
やりたくねぇ~なぁ~。
で、
終わり次第段取りして5時からトレーニング予定
で、
夜は茶マジェ予定
って言っても何が原因か分からないと言うね。
どうしましょう?
トホホ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます