gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

噛み合わないな・・・

2017-08-24 07:27:01 | 日記

昨日は現場行くと機械が動いていない。

なのに警報が出て無い。

色々考えるも分からないが、水位計が怪しいと。

で、

水位計のメーカーさんを役場の担当さんから呼んで貰う。

で、

水位計見て貰うも水位計自体は異常無し

変換器も異常無し

変換器から先の基盤がおかしいのでわ無いかと結論

基板上で高水位になっておらず、ポンプが作動しない。

高水位にならないので警報が出ない。

ポンプが動かないので連動する機械類が全て動かないと言う感じ?

で、

基盤屋さんに連絡取って貰い終了

暫くは手動運転でしのぐしか無いですね。

で、

午後から次の現場行って、4時半過ぎに役場に書類提出

で、

手動で動かしてる現場見に行って・・・

手動なのにポンプ止まってるし。

こちらもダメか?

仕方なくNo、2のポンプに切り替え

で、

帰宅後に事務所の留守番しつつ段取り開始

夜は茶マジェの続き

症状が変わらない。

色々やるも全然ダメ

で、

もしかしてとエアクリーナーをバラす。

デイトナのスポンジフィルターが2個入ってるんだが、外側のフィルターは綺麗なのに、内側のフィルターがご臨終

溶けてボロボロでした。

コレか?

ケースとパイプとキャブ掃除して12時に終了

で、

現場行って様子見て・・・

ポンプは動いてるが、夕方見に行った時と水位がそんなに変わらない。

マジか?

って事でそのまま帰宅

今日は朝1番で茶マジェのエンジン掛けて・・・

又してもエンジンストール

何が悪い?

さっぱり分からん。

残る怪しいのはオートチョークか?

参ったなぁ~。

青マジェのキャブ付けた時はちょっと良くなったけど・・・

何が原因なんだろう?

CDIか?

マジェのCDIは洒落にならない位置に付いてて、交換するの地獄なんだよなぁ~。

どうする?

で、

今日は外仕事で、終わり次第タントカスタムのタイヤ交換

後輩のスタンドには予約入れて有るけど、軽の17インチ・・・

やりたくねぇ~なぁ~。

で、

終わり次第段取りして5時からトレーニング予定

で、

夜は茶マジェ予定

って言っても何が原因か分からないと言うね。

どうしましょう?

トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿