gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大雪って言ってたが・・・

2015-01-12 06:54:17 | 日記

昨日は家族でアルツでしたが連休の割りに空いてました

まぁ震災後のいつもの感じかな?

お昼もまぁまぁ空いてたし、席は待たずに楽勝に座れます

ただスタッフが少ないので料理が出て来るまで時間がかかり、暖房も弱いので料理が直ぐに冷めるのが欠点か?

星野社長は視察に来ないのかね?

何よりもハウス前パークが無かったのが1番の驚き

マジか?

ハウス前パークはアルツの看板だろうに・・・

自販機も撤去されてたし・・・

どうなってるんだか

で、

子供は4~5本ほどロープ付けて滑り、その後ロープを外して・・・

何とか上から下まで補助無しで降りられるようになりました

相変らずターンは出来ませんが

前の人にぶつかりそうになると避けられるんだけど・・・

まだまだだな

で、

帰りは大渋滞でしたが高速乗ったらガラガラでした

アルツから麓までがツルツルでみんなノロノロ運転でしたが高速は全然凍って無いし雪も無かったです

で、

夜勤からの今日は1人でアルツ予定

家族は青年部主催の餅つき大会参加です

ちょっとした餅つきイベントより良いですよ

各業種のプロフェッショナルの集まりで、美味しいし色々な種類の味が味わえるのもお勧めです

最後に洗物が無いのも良い

餅が付いた皿はねぇ~

(笑)

で、

夜は今日も夜勤です

ランキングは28位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿