gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スナック(菓子)の日

2007-06-21 21:35:30 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは94位でした。いっぱい下がってしまいました(=_=)

今日は予報通り昨日の夜から雨。時折土砂降りになったり、小雨になったりで梅雨入り宣言されました(-_-;)

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、サーペンテイン(Serpentine)。

宝石からのメッセージ・保護

誕生花は、月見草(Evening Primrose)(アカバナ科/南アメリカ)

花言葉:自由な心(Free heart)

昨日は雨が激しかった為、夜中から朝方に雨音で何回か目が覚め、オマケに雨音で猫が脅えてしまい何度も起こされました。

一回5時に起きたのですが、土砂降りだったので又寝てしまいました。

6時に慌てて起きてトレーニングして来ましたが、疲れが溜まっているのか思うように動けないです。

(>_<)

で、今日は朝から役所に書類を出しに行き、ビリーの店(美容室naughty)に行ったのですが、まだオープンしてませんでした。

行く時に軽自動車と普通車の事故が有って、軽自動車の女の子がハンドルにしがみついていました。

帰りに通っても警察も救急車も来て居らず、女の子はまだハンドルにしがみついていました。

(*_*)

で、頼まれた食パンを買いに行ったのですが、他も美味しそうなので色々買って来ました。

ちなみに後輩がやってるお店です。

パン・ド・ネージュ(毎週火曜日、第2月曜日定休日)

TEL0256-57-3977

お勧めは天然酵母の食パンとクロワッサンです!(^^)!

で、帰宅後にヤフオクチェックしたりして、ホンダ ウイング イヌイさんに行って2度目のタイヤチューブもらって、リハビリに行って来ました。

今日で手術前リハビリも終わり、後は自主訓練になります。

が、毎日のトレーニングを頑張っているので何とかいけるかと・・・

(^_^;)

帰りにもう1回イヌイさんに寄り、1時まで居てホームセンターに買い物に行って来ました。

トレーニングで使っている自転車のサドルが硬くてお尻が痛かったので、ママチャリ用の柔らかいサドルをゲットです。

で、帰る途中に又事故です。

青いフィット?が、かなり大破していて、パトカー、救急車、現場検証車など大騒ぎでした。

今日は事故ばかりですね・・・

(-_-)

で、トレーニングの時に飲んでるアクエリアスのアクティブダイエットが減って来たのでコンビニでゲットして来ました。

ついでにどら焼きも・・・

だから痩せないのかな?

(-_-;)

で、帰宅後に早速サドルを変えました。

明日のトレーニングが楽しみですね。

(^_^)

で、遅い昼食を食べ、寝不足&トレーニング&リハビリで疲れたので、少し横になって、目が覚めたら4時過ぎでした・・・

(-_-;)

またまた慌てて作業って思ったのですが、午前中行けなかったビリーの店(美容室naughty)に行って来ました。

1時間位ダベって来ましたよ~!

相変わらずでした。

(^-^)

で、帰って来てから作業場を汗だくでプチ改良してみました。

次回からの作業が楽になれば良いのですが・・・

(^_^;)

で、恐怖のCRMタイヤ組み込み作業です・・・

かなり慎重に組み、レバーを3本使い、1回1回ライトで照らし、チューブが噛んでいないかチェックしながらの作業でした。

で、恐る恐る空気を入れると・・・

何処からもシューって音がしません。

やったか?

成功か?

まずは第1段階成功です。

続いてリムにタイヤのビードが上がるかです。

空気をさらに入れて行きます。

パスって感じで片側が上がりました。

さらに空気を入れて行くと、ムニムニって感じでもう片側も上がって行きます。

何とか成功みたいです!

で、空気圧を1.2kgに合わせ、車体に取り付けました。

で、チェーンが新品なので初期ノビも考え多少きつめにセットしました。

で、エンジンをかけ、ライトやテールランプをチェックして完成って思ったらテールランプが点きません・・・

配線をチェックしたら・・・

配線が間違ってました。

(-_-;)

で、配線を直したらバッチリ点きました!

続いてフロントブレーキをかけてみると、ちゃんと点灯します。

続いてリヤブレーキをかけてみると、点きません・・・

で、スイッチ部分を手で引っ張ると点きます。

なので、スイッチ部分を調整してバッチリでした。

(^_^)v

今日はこれで終了です。

お疲れでした!

(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿