gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さな親切、鉄人、FMの日

2007-06-13 21:39:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは69位でした。じわ~っとUPでした!(^^)!

今日も朝から暑く、気温も日陰で30℃でした(-_-;)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ウンバライト(マラヤ・ガーネット)Umbarite(Malaya Garnet)。

宝石からのメッセージ・内気、心を奪う素質

誕生花は、ジギタリス(Fox Glove)(ゴマノハグサ科/ヨーロッパ)

花言葉:胸の思い(Hearty memories)

今日は水曜なので日勤でした。

気温が30℃近かったのと、膝が痛いとのダブルできつかったです・・・

(T_T)

4時半には終わり、少し休んだら作業開始です。

まずはマグザムのサフェーサーを塗ったカウルを足付けしました。

で、久々にCRM80に乗りたくなり、倉庫から引っ張り出して来ました。

作業内容は下の画像を見て下さいね。

(^_^)v

で、暑かったのでシャッターを開けたまま作業していたのですが、虫が大量発生でヤバイです!

(>_<)

2種類の殺虫剤を使ってみたのですが、素晴らしく平気で飛び回っていました・・・

で、諦めて作業終了です。

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿