gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハムナプ寅

2008-08-11 08:35:52 | ブログ

ガンバレの日

今日のランキングは86位でした

今日の朝は7時で、気温25℃、湿度64%でした。昨日は熱かったですが、今日も暑そうです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は朝1番から青マジェの反射板位置を変えて、ヨースケさんが来たので色々チェック

先ずはスピーカーから・・・

予想通りコーンの接着部分が剥がれていました

取り敢えず在庫の激安スピーカーを取り付け、今まで付けていたスピーカーが直るか預かりました

で、

メーター部分を小加工して、マフラーを中古パーツで直し、ウエイトローラーを変更しました。

テスト走行はしませんでしたが、取り敢えず乗ってもらって、調子が悪いようなら軽いローラーと重いローラーのミックスでも良いですしね。

で、お昼までラップマジェの面出しをして、午後からもひたすら面出し・・・

H20081001 取り敢えず夜勤までには全て終わったので良かったです

後は仕上げクリヤーを塗って完成ですね

今回は磨きはやらない方向で・・・・

(笑)

で、

今日は朝1番でパーツでも取りに行って来ようかと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は朝からありがとうございました[E:happy01][E... (よーすけ)
2008-08-11 13:37:10
昨日は朝からありがとうございました[E:happy01][E:shine]

おかげさまでスピーカーもエンジンも絶好調でした[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
返信する
加速や伸びはどうでしたかね? (sakaP)
2008-08-11 23:52:13
加速や伸びはどうでしたかね?

許せる範囲でなければ又セッティング変更しますよ[E:paper]
返信する

コメントを投稿