gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

光化学スモッグの日

2013-07-18 07:32:01 | ブログ

昨日は午前中止んでたのですが午後から雨でした。

5時過ぎに終わり着替えて・・・

ロッテリアに行きたかったんですが、数量限定商品だったので夕方行っても・・・

諦めました

で、

ホンダウイング イヌイさん行って・・・

休みでした

そのまま帰るのもしゃくなんで近くのケーキ屋さんに寄って帰宅

ケーキ2つも食べたのに夕飯食べる子供・・・

凄いな

で、

夜はV-MAXのホイール塗って、ガンマ200のエンジンバラしました。

ケースが割れる所までね。

で、

12時過ぎまでネットでパーツ検索したり、仕事の機械を探したり・・・

1時過ぎに寝るみたいな

今日は1日雨予報

それも、かなり降るらしい・・・

勿論外仕事です

夜は飲み会なんで作業はお休みです

ランキングは31位でした。

またしても順位変らず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿