gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暑いのか?

2015-05-28 07:40:29 | 日記

昨日は仕事が終わり次第ホームセンター行って・・・

肝心の1番欲しいのが売って無いという

で、

残りはゲットで帰宅後に段取りして・・・

1ページも出来ず

で、

子供を連れてスイミング行って来ました

今回は良い席取れず

お母さん3人に場所を取られ・・・

お母さん達、結局時間中3回しか自分の子供を見ず、ずっとお喋り

お喋りしたいだけなら子供を見たい人達に席譲ればいいのに・・・

で、

結局トレーニングも出来ず

で、

1ページも段取り出来ず、後輩の板金屋さんがZX-6の塗料を持って来てくれました。

塗り方の指導受けて、後輩のバイク見て、ヘルメットの続き開始

仕上げクリアー6回塗って完成

気になるブツやタレも無いのでそのまま完成

磨きもパスです(笑)

で、

12時過ぎまでV-MAXやって終了。

今日も朝から晴れてます

昨日のバイパスの温度計は29℃・・・

今日も暑いのか?

飲み物は多めに持っていこうかな?

で、

終わり次第段取りして、5時になったらトレーニングしたいなと・・・

で、

夜はスキー板整備して・・・

日曜日は雨マーク

どうする?

雨なら止めるか?

それでも行くか?

抽選会だけでも行くか?

悩む

で、

V-MAXとZX-6をやる予定です

ランキングは23位でした。

3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿