gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れてポカポカでした。

2006-06-25 20:08:09 | 日記・エッセイ・コラム

ブログランキングが下降中!なにとぞ投票にご協力お願いします。http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は8時から飲み始めて、1時半に帰りました。

場所は家から歩いて3分のスナック、クロノスです。大体いつもはマネージャーのサオリンと佐野さんの2人でやってますが、昨日は新人の亜矢ちゃんが初出勤でした。歳は20歳で、A型の蠍座でした!みんな可愛いので、行きたい方はご連絡を!

今日は二日酔いで午前中はゴロゴロして、午後は子供達と遊んでました。結構汗かきました。

060624_20030002 1階はスナック、クロノス。8時~12時まで営業。2階はスナック、ヴォーグ。かなり遅くまで営業。マネージャーの智ちゃんと、バーテンダーに後輩の江川がやってます。カラオケ有り、DVD鑑賞有りです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、クロノスご無沙汰です…。マネージャーは知ち... (Unknown)
2006-06-26 14:55:46
最近、クロノスご無沙汰です…。マネージャーは知ちゃんです。
返信する
しまった!! (sakaP)
2006-06-26 17:26:20
しまった!!
智じゃ無くて、知ちゃんでした。
イッパイ行きたいんだけど先立つ物が、、、
週1位で行けるように頑張ります!
返信する
新人さん入ったんですね♪二十歳の蠍座!君に刺され... (Unknown)
2006-06-27 18:48:33
新人さん入ったんですね♪二十歳の蠍座!君に刺されたい!会員№007でお願いします!
返信する
みんま名前入れてよ~! (sakaP)
2006-06-27 21:31:32
みんま名前入れてよ~!
源氏名でもイイからさ~!
会員No,7は誰だ~!
返信する

コメントを投稿