gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャキーン!

2009-11-30 08:37:17 | ブログ

カメラの日

今日の朝は5時42分で、7.0℃、湿度77.0%でした。

昨日は1日曇り空で、気持ちポツポツと雨が当たってました

今日も天気が悪いですねぇ~

ランキングは82位でした

10以上UP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中にゴロゴロしてしまい・・・

午後から気合い入れて作業しました。

まずは掃除した所を仕上げて、ゴミを出しました。

続いてT-MAXのフェイス削って、割れてる部分を補修しました。

更にフュージョンの外装削って・・・

ホントに酷い状態で・・・

何で足付けしないで色を塗るかなぁ~

せめて缶スプレーで塗ってくれって感じ・・・

あっ、

ウレタンだからまだ楽なのか?

どっちも大変だけど

で、

夜勤だったので作業は終了

今日は午前中から作業出来るか?

その前にお年玉くじ付き年賀切手買って来なきゃだ

もう少し艶有りインクジェット年賀ハガキのクオリティーが高ければそっちを買うのだけれど・・・

はっきり言ってレベル低いですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿