gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日はヤバかった

2017-02-22 07:31:41 | 日記

昨日は激寒かった。

とにかく風が冷たい

風が無い所はそんなでも無かったんだが、風がハンパ無く冷たい

で、

修理や交換が有っても昼に終了

お昼抜きで直ぐにトレーニングしたかった寒さからの寒気が止まらず

熱々のコーヒー飲んでヒーター前で温まり・・・

30分位震えが止まらず。

で、

何とか温まったんで着替えてトレーニング開始

3時半までやって着替えて段取り開始

で、

5時までやって整形外科へ

マッサージが終わり次第ホームセンターへ

いつも行くホームセンターはVベルトが定番サイズしか置いて無いんだが、三条のムサシは数種類で各サイズ在庫

その数、数百本の在庫

赤ラベルの40ゲット

で、

夕飯食べて帰宅

帰宅後に着替えて11時まで仕事

12時までCBR600RRやって仮眠

起きて2時過ぎまでやって3時まで作業場片付けて終了

サフェーサーまで終わりました。

で、

今日は水曜日なんで町からの委託仕事

5時終わり予定なんで、今日は終わり次第段取り

トレーニングはお休みかな?

で、

夜はCBRのカウルに拾いパテ入れて、乾くまでドゥカティとGSの続きです。

ランキングは13位でした。

更に1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿