gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウエポン

2009-07-07 08:14:22 | ブログ

カルピスの日

今日の朝は6時21分で、気24.0℃、湿度73.0%でした。

ランキングは92位でした

更に1つダウンです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は暑いくらいの天気でしたが、夜8時位から軽く雨が降って来ました

今日は昨日と同じ気温ですがどんより曇り空です

が、

予想最高気温は30度℃です

昨日は午前中に青マジェバラして・・・

キャブはそんなに汚れて無かったです

午後はホンダウイング イヌイさんに行って来ました。

有難い請求書を頂いて・・・

レイ君のパーツを手配して来ました。

で、

帰宅後軽く青マジェいじって、チョット休んで夕飯作りました

夜は佐野君のCB直しました

4セットストロボ付けたのですが、速攻2セットご臨終で・・・

ヤフオク激安品は駄目ですね

で、

生きてる2セットも外し、新たにアトラスさんのを4セット装着しました

安いのは結局NGですね

今日は午前中に食材買いに行って、作業は午後からですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリンダー今日届くようなので僕はいつでもオッケ... (レイ)
2009-07-07 12:14:35
シリンダー今日届くようなので僕はいつでもオッケーですm(__)m
返信する

コメントを投稿