gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅ~~

2014-06-07 22:08:03 | インポート
ふぅ~~
今日は最後の最後にお客さんに文句言われて頭に来ましたねぇ~!

言ったお客さんが悪いんじゃ無くて、最後に行った方の近所の人ね!

その方もうちのお客さんもなんだけど、最後に行ったお客さんに、うちの会社は壊れて無い物を壊れてるって言って金を取るから気を付けてと!

(怒)

誰だよ!

ってか、

それを信じるお客さんもどうなん?って。

何故なら、

壊れて無いのを壊れてるって言って金取ったら詐欺だろう?

詐欺って分かったなら何故に警察に届けない?

何故に他社に変えない?

普通騙されたら警察に被害届け出して、他社に変えるっしょ?

警察にも届けない、他社にも変えない。

だけど近所の人に注意して回ってる!

何がしたいの?

意味が分からないし、言われたお客さんもおかしいって思わないのかね?

騙されたのに、まだその会社と契約してるのか?

って。

その場ではうちは一切そんな真似して無いし、そんなん言うなら警察に届ければ良いって言って帰って来ましたが、一体誰がそんな噂話広めてるんだよ?

気分悪りぃ~わ。

で、

終わり次第月曜日の段取りしました。

それが終わったらバイク整備して…

前回のオイル交換から700キロしか走って無かったです!

マジか?

オイル交換は止めて洗車してタイヤの空気圧みてガソリン満タンにしました。

で、

夕飯食べに帰って…

さっきのお客さんからお電話が。

お母さんに説明したんだけど10%も伝わって無かったみたいです。

取り敢えずお父さんには納得して貰えたんで良かったです!

で、

夜は03CBRの続きして、V-MAXも同時進行です。

V-MAXはレーサーじゃなく町乗りなんで鏡面までもって行きました!

どう?

この艶!

さてさて内側塗るかな。

(`∇´ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿