gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また雨だよ・・・

2016-01-28 07:32:16 | 日記

昨日は午後から曇り予報だったのに1日雨

オマケにポンプ場点検の時は激しい雨風で頭から靴の中までビチャビチャに

洒落にならん

で、

午後も寒さに耐えながら仕事して役場に書類提出して終了

帰宅後にシャワーして商工会の新年会に行って来ました

3時から後援会が有ったりしたんですが、途中参加ですね

で、

最近忙しくて飲んで無かったんで久し振りのアルコール

1次会は平気で、2次会も平気で・・・

11時に帰って来たのですが、一気に酔いが回ってダウン

今日は・・・

ちょっと二日酔いか?

吐き気は無いから良いけど、今日も朝から雨

外仕事です

耐えられるか?

終わり次第金曜日の段取りして、ちょっと寝られるか?

トレーニングもしたいけど・・・

体調次第だな

で、

夜はビーノの外装の続きです

2セット目のサフェーサーまで終わりたいんだが・・・

ランキングは12位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿