gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おけいこ、いけばな、邦楽、楽器、飲み水、コック、ヨーヨー、かえる、兄、補聴器、恐怖、ほんわか、家族団

2007-06-06 21:37:18 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは74位でした。さらに2つアップ!(^^)!

今日も朝から暑く、膝も痛くて仕事が辛かったです・・・夜は9時位から雨が降って来ました(-_-)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、トルマリンレイテッド・クォーツ(原石)(Tourmalin-lated(Tourmalinated)Quartz)。

宝石からのメッセージ・対立したものの結合

誕生花は、黄しょうぶ(Yellow Water Flag)(アヤメ科/ヨーロッパ)

花言葉:信じる者の幸福(The happiness of the trustworthy)

昨日は水曜なので日勤でした。

が、膝が痛くて死にそうでした。

疲れました・・・

(T_T)

5時に終わって、ふくらはぎがヤバイ位に腫れてパンパンだったので、7時過ぎまで休み、作業しましたが、簡単な作業も疲れます。

作業は下の画像を見て下さいね。

('_')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿