gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鏡の日

2013-11-30 08:10:03 | ブログ

昨日は思ってたよりは暖かかったですね

気温もマイナス行くと思ったのですが、お昼近くは天気になりました。

で、

お昼抜きで仕事して、2時前に終了

遅めのお昼食べて、京家行って、月曜日の仕事の段取りして・・・

時間になったらスーツに着替えて地元のゴルフ場の会員の総会に行って来ました。

ゴルフセットも持って無ければ、練習すらしてませんが会員です。

前から出ろ出ろ言われてて、ようやく出たのですが・・・

まぁ総会は無難に終了。

その後懇親会が有り、殆ど知らない人ばかりの中飲み始め、コンパ到着

凄いのが来ましたわ

みんな引くのが分かる豪華ラインナップ

いやぁ~凄かった

(笑)

で、

2次会に突入して・・・

勿論コンパは終了です。

(笑)

仕事の段取りしたかったんでコッソリ帰り・・・

帰宅後に軽く仮眠取って11時過ぎから段取りしました。

12時半には終ったんで良かったです

昨日のうちにやらないと、やる暇が無かったのでね

今日は昼間仕事の終わり次第新しいスキー板を取りに行って、夜は夜勤です

で、

明日はスノーヴァ新横浜まで新しいスキー板のテストに行って来ようかなと

楽しみだわ

ランキングは32位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿