gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は軽く降ったみたいです。

2008-02-04 12:03:22 | 日記・エッセイ・コラム

銀閣寺、西、ぷよの日

今日のランキングは82位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日は2~3㎝の積雪。でも天気が良いので溶けまくってます。

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

今日も5時半に目覚ましをセットしたにもかかわらず起きたのは6時・・・

でも頑張って走って来ましたよ。

夜中に雪が降ったみたいで2㎝位の積雪が有りましたが、すでに溶けかかっていました。

凍って無ければ平気だろうと準備運動して走って来たのですが大甘でした・・・

ツルツルに凍っているよりもビシャビシャのシャーベット状の方が滑ります!

ハッキリ言ってかなり集中しないとヤバイです!

まだ溶けていない雪はそれ程滑らないので、そう言う部分を選びながら走って来ました。

昨日の青梅マラソンは中止で正解でしたね。

しかし関東は雪で死者まで出るとは・・・

怪我人の数も尋常じゃないですね。

大きな災害や震災でも有ったらどうなる事やら・・・

朝のニュースでも雪は溶けて無くなったのに首都高速はパニックでしたね。

オマケに気温も氷点下とか・・・

こっちはシャーベット状だったから6時過ぎでも+くらいだと思うのに・・・

そのうち東京にスキー場復活とかも有り得ますね!

で、

今日の記録はと言うと・・・

タイムは36分、距離は6.3km、消費カロリーは350kcalでした。

平均速度は10.5km/hでした。

土曜日と同じルートだったのに100m延びましたねぇ~!

なんでだろう?

GPSで拾うから正確なはずなのに・・・

多少大回りとかか?

まぁ少し位の誤差はOKって事で!

で、

膝のトレーニング&筋トレして、柔軟して終了です。

午前中は外装を外したR6をN野様が引き取りに来たので引き渡ししました。

その後溶接機の配線を後輩に聞いて終わらせ、水冷ポンプに水を入れてエア抜きしました。

午後からはカウル作業を本格的に頑張る予定です!

(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン前ってDT卒業しやすいって噂本当だ... (ぴろしき)
2008-02-16 15:47:31
バレンタイン前ってDT卒業しやすいって噂本当だったんだな!!
これ昨日INしたら速攻アポれて、今日の明け方にはもう捨ててたよww

ってか今さっきメール見たら52歳から誘いがあってビビったわww
若い子に混じって、婆さんもよぉやるわな、まぁ俺は亜美たんに操捧げたしから返事しんかったけどw
http://w-master.net/dpm/
返信する

コメントを投稿