gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界の法、野木大将の日

2007-09-13 16:53:24 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは93位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

昨日は昼前位から天気が良くなり、午後は暑くて死にそうでした。今日も朝から暑く、汗が・・・(-_-;)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ゴールデン・ベルリ(Golden Beryl)

宝石からのメッセージ・輝ける良き日

誕生花は、やなぎ(Weeping Willow)(ヤナギ科/ヨーロッパ・アジア)

花言葉:素直(Straight fowardness)

今日は相変わらずの寝坊でしたが、トレーニングやって来ました。

新しいメニューが増えたので、筋トレの3セットを2セットに減らしました。

多少時間も短くなりましたが、慣れてきたら新メニューの回数を増やす予定なのでOKとしておきます。

しかし新メニューはお尻が筋肉痛になるのがツラいっす・・・

(-_-;)

で、午前中に軽く仕事をして、仕事で使うVベルトを注文して来ました。

まぁ、そこで結構前に注文してたKTCのラチェットドライバーを見つけたのですが・・・

(笑)

で、

午後に、この前のライブのDVDを焼き、2時から小学校の授業参観に行って来ました。

校舎の中がかなり暑く辛かったです・・・

(T_T)

で、

帰宅後にもDVDを焼き焼きして、ディスクの表を印刷して、ネットでDVDを注文したり、知り合いの子の誕生日プレゼントを注文したりでドタバタでした。

疲れました・・・

が、

アマゾンからマイアミバイスシーズン5のDVDが届いたので疲れも癒されました。

ちなみに宅配便の運転手が言ってましたが、今日だけでアマゾンの配達が20軒って言ってました。

アマゾン恐るべし!

(-_-)

バイスも枚数多いから、いつ見ようか悩む所です!

ついでに怪しいDVDも注文して、それも一緒に届きました。

タイトルは、

デスレース2000

知っている人はかなりのマニアです。

ちなみにスタローンがメチャ若い時の作品で、スタローンが車で人を殺しまくると言う、今では考えられない映画です。

昔VHSで見て、懐かしくなりDVDを注文してみました。

まだまだ昔の映画が観たいのですが、作品のタイトルが思い出せなくて・・・

まぁ思い出しながらちょっとずつ注文して行こうと思います。

(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿