gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RC SUGO

2010-10-26 13:55:34 | ブログ

柿の日

今日の朝は6時33分で、13.5℃、湿度72.0%でした。

昨日は1日雨

今日も朝から雨

寒い

道路脇の温度表示が9℃・・・

北海道では初雪・・・

冬だ

ランキングは107位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は朝からドタバタと・・・

CBR600RRのカウルを発送したんだけど、マフラーが当たってもカウルが焦げないようにする耐熱グラスウールシート・・・

貼るの忘れて発送

今日速達で送りました

で、

昨日の作業内容は昨日書いたので、今日は昨日の出来事みたいな感じで

午前中にホームセンター行ったんですが、ホームセンターって同じ商品イッパイ買うと、1個スキャンして×何個って打たないのは何故?

在庫管理なのかな?

昨日は12個同じの買ったんだけど、パート?のおばちゃんが2人がかりでスキャンしてました。

見ててアホかと言ってやりたく・・・

我慢して帰宅

が、

前方に教習車が2台・・・

が、

オレの後ろから変な軽自動車が煽る煽る・・・

ドアミラー見たら変な女が・・・

ちょっとイラッと来ましたが、無視して走り・・・

まぁ教習車なんで車間距離取って安全運転で走ってました。

交差点で教習車が1台曲がり、もう1台は直進で・・・

停止線を越えた所で黄色になり・・・

多分教官かな?

急ブレーキ

停止線超えてるんだから、行けば良いのに

かなり車間開けてたんで大丈夫だったのですが、後ろ走ってたバカ女・・・

ぶつかるかなって思ってミラー見たら急ハンドルきって右折車線に逃げてました

(大笑)

で、

信号変わり暫く走ってたのですが、後ろのバカ女は相変わらず蛇行・・・

抜くなら抜けよ

オレは帰るのに右折したらバカ女・・・

急いでるのかと思ったら普通に直進・・・

何だったんだ?

と、言うバカ女に煽られた話です

つまらないですね

午後は後輩の工場、鉄工所になるのかな?

いつもオレが時間合わなくて仕事中にお邪魔するんですが、行くとすぐに社長さんが来て色々言ってって・・・

まぁ気さくな方なんですよ。

で、

誠君に色々頼んで・・・

が、

1番上のお兄さん・・・

話すと面白いんだけど、仕事中は怖いんで・・・

早く帰ろうと全部お任せでって言うんだけど、誠君に色々聞かれ・・・

睨まれるみたいな・・・

次から郵送か?

(汗)

で、

ホンダウイング イヌイさんに寄って知りたいパーツの価格調べさせて貰って・・・

有るバイクのCDI・・・

純正なんだけど、1番グレードの低いのが4万円位で、ABS付きが7万円位で・・・

フェールポンプが3万円で・・・

合計10万円か・・・

うぅ~ん・・・

チョット考えてみます。

で、

5時前に帰り・・・

帰宅後青マジェのホイール洗ったんだけど、なんでバイクって雨の日走った汚れって落ちないのかね?

車ってそんなに汚れて見えないんだけど・・・

不思議だ

で、

今日も朝から雨の中上の子を新潟空港まで送って来ました

送るだけなら楽勝なんだけど、途中亀田で友達拾って・・・

亀田か・・・

渋滞予測不能地域だな

早めに出たんだけれど、集合時間の3分前に到着

ちょっと焦りました

修学旅行なんだけど、飛行機かぁ~

羨ましい話ですよ

オレの時はそんなの無かったですからね。

で、

空港から食材買いに行って・・・

着いたけどまだ開いて無いし・・・

ようやく開いてもまだ商品が並んで無かったり・・・

で、

なんとか食材ゲットして、カー用品店・・・

まだ開いて無いし・・・

そんなこんなで午前中は予定狂いまくり

午後は軽く作業して、4時から夏祭りの反省会

部員の反省会じゃ無くて協議会の方らしいから、エライ人達が来る奴かな?

出たく無いんだけど、一応役員なんで出なきゃかなと・・・

その後の懇親会も何時に終わる事やら・・・

面倒だから今日は飲まないでおこうかなと

早く帰って来られれば作業したいなと・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもちょっとイラっとしたこと書かせてもらいます (ぶるめ)
2010-10-26 16:11:42
オイラもちょっとイラっとしたこと書かせてもらいます

この前の夕方に交差点の左折車線に止まって居たら
信号変わっても前のムーブ動かないで携帯いじっている女の方が見えているので
直進車線が5台位追い越して行ったからクラクション鳴らしたら動き出しました
左折して踏切渡ったら直ぐに左の方に避けたから携帯いじるから止まるのかと思ったら
ライト上向きで煽る煽る
ぷちーーーん!
チョッとキレましたよ流石に
急ブレーキしたら追い越して行ったから用事も忘れて
お礼にHIDの上向きプレゼントして追いかけましたよ
10分程追い掛けたらコンビニ逃げ込んだから辞めましたがね
最近変な人多くて困りますね。
返信する
オレはムーブじゃ無かったけど、同じ人だったら嫌... (sakaP)
2010-10-26 21:38:03
オレはムーブじゃ無かったけど、同じ人だったら嫌だな・・・
あり得るかもですが[E:gawk]
返信する
Unknown (おすすめですよ)
2010-10-31 03:48:31
おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://simo.naraduke.net/o3n5c5g/
返信する
Unknown (うっひょぉぉぉ!!)
2010-11-03 15:52:23
http://zun.abatarian.net/ti30zim/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www
返信する
Unknown (楽勝すぎワロタw)
2010-11-07 14:34:53
ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゜∀゜)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/14a9pyh/
返信する

コメントを投稿