gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

露天風呂、オリエンテーリングの日、雷記念日

2007-06-26 20:48:06 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは92位でした。またまた下がったぁ~ねっ(^_^;)

今日は朝から曇り空でしたが、気温も高く雨も降らずで良かったです(^_^)v

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、スペサルタイト・ガーネット(Spessartite Garnet)。

宝石からのメッセージ・忠実・従う心

誕生花は、ライラック(白)(Lilac(white))(モクセイ科/ペルシャ)

花言葉:美しい契り(Beautiful promise)

昨日トレーニング出来なかった分、今日は5時に起きてトレーニングしようと思ったのですが全然起きられず、5時半に猫が起こしてくれました・・・

Good job (^^)!

で、いつもより長めにトレーニングしたら吐き気がして辛かったです。

(T_T)

午前中はこの前落としたアイラインを塗り直し、11時から手術前の内科検診だったので病院に行って来ました。

予約制なのに、かなぁ~り待たされましたが、心電図、CTスキャン、血液検査、血圧共に異常無しで良かったです。

続いて時間が押したのでリハビリを先に行かされました。

色々測られて、色々聞かれて、新しいトレーニングをやるように指導を受けて終了です。

続いて病棟に移動して入院の説明や、手術の説明を受けました。

前回の手術から何年も経っていたので色々と変わっていましたが、相変わらず尿管は入れるみたいです・・・

(T_T)

で、帰宅後遅~い昼食を取り、TSUTAYAにCD&DVDを返して来て、予約していたグリーンのCDと雑誌を買って来ましたよ~!

ついでにハードオフが新装開店したと聞いて覗いて来ました。

欲しいのが何点か有りましたがサイフが許してくれなかったので諦めて、入院時に使うヘッドホンと延長コードをゲットして来ました。

で、帰宅後に着替えて早速作業です。

が、今日はラジコンのパーツが届いたので、マフラー変えたり、タイヤ交換したりして、チョッピリ遊んでしまいました。

なので作業は全然していません・・・

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿