gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メバル

2009-10-27 08:21:19 | ブログ

読書の日

今日の朝は6時35分で、14.0℃、湿度82.0%でした。

昨日は予報通り雨でした

寒かったですし・・・

今日も予報通り朝から雨です

今日も寒い

ランキングは70位でした

更に3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は体が怠くて作業がなかなか進まなかったですが、午後に仮眠したら充電されたようです

天気が悪いですがまぁ仕方が無いですね

インフルエンザも大流行だし・・・

今日は午前中にホームセンター行って、食材買いに行って、時間が余ったら作業しようかなと

午後は塗装ブース洗って、本塗装出来ると良いのだけれど・・・

天気が・・・

まぁ風が無ければなんとかなるんですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿