gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機械のかわうそ

2010-06-29 08:28:46 | ブログ

佃煮の日

今日の朝は6時49分で、23.0℃、湿度81.0%でした。

昨日は雨かと思われたのですが良い天気に

が、

ムシムシジメジメでした

今日は朝からシトシト雨

時折激しく降ったり・・・

ランキングは91位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中から作業して・・・

ってか、旋盤しまくったりで切り子が落ちまくってたんで掃除しました

毎回掃除すれば良いのですが・・・

途中塗料屋さんに行ってシンナー買って来て、帰宅後マグザムの続きして・・・

マグザムに外装付けようとしたらマフラーステーとサイレンサーステーにぶつかり・・・

うぅ~ん・・・

素人ですね

エキパイばかり気にしてステー類を考えてませんでした

せっかく溶接した部分を切りまくり・・・

お客さんのだったら作り直しです

切った貼ったみたいになっちゃって・・・

午後はホンダウイング イヌイさんにパーツ注文しに行って来ました

で、

帰りに買い物するの忘れてそのまま帰宅

帰宅後マグザムのマフラーの続きして・・・

途中赤フォルツァにバッテリー取りに来て貰い、6時過ぎに夕飯作りに帰り、7時半から作業再開

先ずはホーネットのHIDの点灯テストして・・・

あれ?

ハイローじゃ無い

H4の固定タイプ・・・

ありゃりゃ・・・

ちゃんと確認しないで注文したみたいですね

おまけにバラストがデカイタイプ・・・

うぅ~ん・・・

固定タイプじゃ全然使えないので買い直す事で終了

で、

土曜日に1台納車でスペースが出来たのでGPZを持って来て貰いました。

テールランプが点かない続きで・・・

長々待たせてしまいました

まぁ同級生なんで・・・

で、

テスト前にバッテリーが上がっていたので・・・

充電して・・・

シールドバッテリーじゃ無いので、キャップ外して、充電スタート

その間にマグザムやって・・・

サイレンサートラス取り付けて、マフラー取り付けて、外装付けて・・・

それでも多少外装が当たってたんで軽く削り、フロント回りはハーネスが届かないので一旦終了

充電も終わらないので作業スペース拡大する為に棚の中片付けて、棚どかして・・・

で、

11時になったので作業止めて帰宅

今日は5時前に起きて・・・

起きられたのに満足して又寝てしまい・・・

気づいたら6時

また走られなかった・・・

うぅ~ん・・・

どうしたもんか

午前中は食材買いに行って、午後から作業です

GPZが直れば良いのですが・・・

テールランプは点くのですが、ストップランプが点かない・・・

配線系か、リレー系か・・・

最近電気系トラブルが多いような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿