gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本のABCの日

2014-10-28 07:38:29 | 日記

昨日は朝から雨

社員が1人マスクの1人鼻声・・・

マジか?

で、

仕事も天気が悪くてなかなか進まず・・・

ノルマ達成ならず

で、

終わってからドタバタが有り仕事の段取り出来ず

時間になったら着替えてホンダウイング イヌイさんにタイヤ取りに行ってからの整形外科へマッサージに行って来ました

終ってから事務員さんが誕生日だって事でケーキ買いに・・・

アトリエ ニコ・・・

休みでした

で、

違うケーキ屋さんへ・・・

休みでした

三条は大体月曜日休みなのか?

ショックでホームセンター寄るのを忘れ真っ直ぐ帰宅してしまうと言う

で、

夕飯食べて仕事の打ち合わせして、遅い時間に段取りして・・・

寒くて温かいカフェオレ飲んだりするもダメで暖房点けて・・・

速攻睡魔に襲われ気付いたら12時でした

段取りは進まず作業も出来ず

次回から寒くても暖房は点けちゃダメだな

で、

夜中にアクションカムのアップデートして・・・

最近調子が悪かったんでね。

アップデートするとライブビューモニターも接続出来るようなのでね

そんなんしてたら3時・・・

が、

布団に入っても寒くて寝られず・・・

もう冬ですね

で、

今日も朝から雨&気温低下

フリース1枚追加しました。

それでも寒い位ですね

今日も外仕事です

終わり次第木曜日の段取りして夜はテーブルの続きしてCBRの整備するかな

ランキングは19位でした。

3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿