gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寒いな

2017-02-07 07:34:26 | 日記

昨日はちょっと押した。

で、

終わり次第キャラバンのオイル交換

途中から雨が降って来たけど何とか終了

勿論オイルはワコーズのDL-1

で、

フィルターも交換したんで絶好調のハズ!

で、

段取り開始するも直ぐに時間になりホンダウイング イヌイさんに

NSRのパーツ注文して整形外科へ

終わり次第夕飯買って帰宅

夕飯後に段取り再開

データの上書きして9時から作業開始

フォーサイトのサイドカウルのファイバーパテ削って仕上げパテ入れ

で、

CBRの塗り終わったカウルのブツ取りして磨いて・・・

睡魔に負けて12時に終了

全然終わらなかった。

トホホ

で、

今日もお昼抜きで外仕事

昨日は天気予報信じて足ポカシート入れて行かなかったら朝からアラレ降りまくり

寒さに耐えられずに熱々のラテ・・・

会社に水筒忘れて来ると言う失態

泣きそうでした。

今日は予報を信じず真冬仕様で行きます。

で、

終わり次第トレーニングして、それが終わったら段取り開始

時間が有ればスキー板も整備したいんだが・・・

で、

夜は最初に頼まれたCBRのカウルを終わらせよう。

時間が有ったら次のCBRとフォーサイトを進めよう。

ってか進めないとマズいな。

ランキングは10位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿