gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

VHSよりβでしょ(笑)

2008-06-27 09:05:33 | ブログ

奇跡の人、日照権、演説、女性雑誌の日

今日のランキングは66位でした御協力クリック有難う御座います

今日の朝は7時で、気温22℃、湿度60%でした。昨日はかなりの降水確率&黒雲でしたが雨は降らず・・・今日の予報は晴れ朝から暑い位です

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は塗装ブースを洗って、マジェのアンダーを塗りました

H20062601 純正色なんですが、青っぽいシルバーってか、青っぽいパールってか、たまらなく怪しい色合いです

インナーをこの色で塗ったら高級感出そうですね

で、

H20062602_2 オーダー入れてあったランニングシューズが届きました

今履いてるシューズは革がメインで長時間走ってると足裏が熱くなったり、蒸れてきそうなのでメッシュベースのシューズを注文してみました

当初4週間の納期でしたが2週間で出来上がって来ました

凄いぞNIKE

午後は業者さんと打ち合わせして、3時前から小野マジェを完成させます

リヤサスの受けのステーを溶接して、ボルトで固定しました

H20062603 テールランプ下リヤカウルを小加工して、LEDチューブを付け直し、ナンバーステーを取り付けて完成です

ワンオフパーツの注文ミスをしたのですが、リヤサスステーの方はちゃんと個数が有っていたので良かったです

で、

夜は青マジェのマフラーを作り直しました

途中まで作りましたが11時になったのでアメトーク見なきゃなんで作業は終了です

で、

アメトークは先週の続きで見られて良かったです

今日は起きられず&膝裏痛も治らず走られませんでした

午前中は青マジェの続き再開です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~!! (ぬん)
2008-06-27 10:15:37
うお~!!

見ちがえましたね~~♪
返信する
あれ! (よーすけ)
2008-06-27 10:50:01
あれ!

どっかで見たことのある色だと思ったらエロティックシルバー…

あのオーナーさんのやつっすね[E:heart01]
返信する
では、次回からこの色はエロティックシルバーって... (sakaP)
2008-06-27 23:26:19
では、次回からこの色はエロティックシルバーって事で[E:paper]
(笑)
返信する

コメントを投稿