gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパートラップ

2010-10-22 08:37:05 | ブログ

パラシュートの日

今日の朝は7時07分で、15.5℃、湿度68.0%でした。

昨日はいきなり雨

全然雨雲無かったのに

夜は満月でしたが雲が多く、なんたらかんたら流星群?

オリオン座流星群か?

オリオン座はギリギリ見えましたね

今日は微妙に曇りか?

予報は晴れのち曇りです。

予想最高気温は21℃

昨日より1℃しか違わないですね

ランキングは129位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は朝1番でテスト走行行こうと思って玄関出たら雨

仕方無く朝からカウルやって・・・

先に汚れ作業すると・・・

まぁエアガンガン吹けば有る程度綺麗になりますがね

午後は30分仮眠しようと思ったら1時間寝てしまい・・・

逆に辛いみたいな・・・

で、

パン買いに行って、帰宅後テスト走行して来ました

最初は加速も鈍く、バックファイヤーも出てたのですが、プラグがかぶってただけなのか、全開走行してたら加速も良くなり、パンパン言わなくなりました。

オイルも0W入れたのですが、冬とか関係なしに飛ばさない人にはお勧めですね。

で、

向かい風でもトルク感有るし、向かい風は速いしでテスト終了

続いてカウルやって・・・

その前にネットで作業椅子注文して・・・

安いのが有ったのですが、いつも注文する所にしました。

1000円近く違うのですが、ポイントも有るので

で、

カウルやって、夜は7時過ぎから作業再開

もうひたすらカウルやりまくり・・・

本人は鈴鹿にテスト行ってるのですが、夜まで電話が来なかったので転びはしなかったのかな?

ちょっと安心

で、

全てのカウルにサフェーサー塗って、拾いパテまで終わらせ終了しようかと思ったのですが、タンクカバーだけは終わらせようかなと・・・

塗料に硬化剤混ぜて、熟成させてる間に仮眠して・・・

15分寝るつもりが起きたら60分経ってて・・・

頭が半分寝てましたが、なんとか塗装終わらせ2時過ぎに終了

今日は午前中に無くなったサフェーサー注文して、食材買って来なきゃです。

午後は残りのカウルの拾いパテ削って、全体を足付けして青と押さえクリヤー塗ります

今日は早く寝られるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿