gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痛いわぁ~!

2008-06-26 09:03:53 | ブログ

露天風呂、オリエンテーリングの日.国際麻薬乱用・不正取引防止・拷問の犠牲者を支援する国際デー.雷・国土交通省創設・国連憲章調印記念日

今日のランキングは66位でした御協力クリック有難う御座います

今日の朝は7時で、気温20℃、湿度74%でした。今日の予報は曇りのち雨。降るのか?

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は水曜であらびき団が有る日だったので10時過ぎに作業を止めたのですが、あらびき団はやってませんでした・・・

トホホ・・・

赤絨毯もちょっとしか見られなかったし・・・

で、

夕方位から右膝裏痛が再発

何とか薬を塗ったりして寝たのですが、朝もチョット痛みが・・・

取り合えず準備運動はしっかりやって走って来ましたが、膝裏が痛くてスピードが上げられず

呼吸も楽だし体力的にも余裕だったのに、この痛みは・・・

取り合えず湿布で様子をみて、明日走れると良いなと祈ります

そうそう、

今日から衣替えしてみました

いつもは半袖シャツに、ジャージ着て、更に厚めのウォーミングアップ用ジャージを着て走っていたのですが、今日からウォーミングアップ用ジャージを脱ぎました

やっぱり20℃越えてくるとキツいっす

25℃越えてきたらハーフジャージでも良いかもですね

で、

今日は茶マジェとマジェのアンダーカウルを終わらせる予定です

先ずは塗装ブースを洗おうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿