gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう少しまともかと思ってたが・・・

2015-07-12 20:42:31 | ブログ
今日は地元のサーキットで耐久レースでした。

まぁ結果は惨敗。

今まで耐久レースで10位以下なんて記憶に無い気が・・・

谷江がコケた時ですら一桁入賞だった気が?

で、

朝からブリーフィングが長く準備運動が満足に出来ずフリー走行。

ここで初めて自分達のバイクと御対面。

そう。

バイクをレンタルして出られる耐久レース。

が、

股がる前から気付きましたが、タイヤに対してトップブリッジが左10度位に向いてる。

ステムが曲がってるかアクスルが曲がってるか?

オマケに誰に合わせたのかチェンジペダルが下過ぎてキツい。

まぁ触っちゃダメなルールなんでこのまま行きましたが、シフトアップが地獄。

オマケに振動がハンパ無い。

フロントタイヤ見たら左右にプルプルしてる。

ステムか?

なので左コーナーは速いけど右コーナーは常に逆ステア切ってる感じで曲がらない。

無理に曲げたらフロントスリップしやがった。

危ない。危ない。

まぁバイクは遅いって聞いてたから仕方無いけど、せめて真っ直ぐ走るバイクが良かったな。

で、

スタート。

直線速いバイクと遅いバイクは最初の数周で差が出ると言う。

オマケにシフトペダルが下過ぎるからレース終わったら足の指が血だらけと言うね。

更にステムが曲がってるせいか振動で勝手にシフトダウン。

シフトダウンしないように常にペダルの下に足先入れて・・・

泣きそうでした。

チーム員は楽しかったって言ってたけど楽しいかぁ~?

バイクのレベルが小学生並なのはちょっと・・・

遅いのは仕方無いとして、せめてペダルの調整や真っ直ぐ走るバイクが良いと思ったレースでした。

どの位遅いかって?

レンタルツナギの方に直線で軽々抜かれてスリップ付く前にあっという間に居なくなりました。

で、

得意の高速コーナーで追い付きヘアピン進入で抜き返し、また直線で抜かれるの繰り返しかな?

次は9月らしい。

今回はホームページに30台エントリーって書いて有って、Facebookにもうすぐいっぱいでエントリー締め切りますって書いて有って、慌ててエントリーして間瀬に来たらエントリーは17台と言う。

嘘は書くなよな。

まぁ次は当りバイクなら良いけど、今日と同じレベルのバイクならちょっとなぁ~(T_T)

あぁ~足が痛い。
コメント

あちぃ~

2015-07-12 15:25:36 | ブログ
坂本さんおめでとう~(^^)v

表彰台に乗ってる時に撮れんかった(-_-;)
コメント

眠い・・・

2015-07-12 05:52:06 | 日記

昨日は仕事が終わり次第ホンダウイング イヌイさんに支払いに行って来ました

ついでにスカブの純正パーツを受け取り・・・

エアクリーナーとエンジン繋ぐパイプだけ来て無かったですね。

まぁ部品で出ただけでも良いけどね

で、

帰宅後にDio直して・・・

エンジンかかって良かったけど煙がモクモクと

暫くエンジンかけないとダメですね

で、

夕飯後にDioの続きして、終わり次第積み込み開始

耐久の定番の発電機と扇風機。

クーラーボックスとテーブル。

肝心のツナギやヘルメットもね

で、

終わり次第来週の仕事の段取りして・・

結局寝られたのは1時という

で、

久し振りに5時台で起きて・・・

トータルいつもと同じ位しか寝られなかったけど、いつもよりダルイ

何でだろう?

って感じでダルダルで間瀬行って来ます

耐久が終ってからCBRで走らせて貰おうかなとかも思いましたが、キャラバンがギュウギュウになりそうだったんで止めました

で、

夜は夜勤で作業はお休みです

ランキングは24位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
コメント