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あれ?

2015-05-06 15:11:22 | ブログ
1本目は9フラだったらしい。

って事で2本目はちょっと気合い入れて・・・

又してもラップタイマー動かず。

今回はちゃんとスタート押したんだが・・・

で、

20分持たず15分位でギブアップ。

ピットインしてタイム見たら8フラ。

ん?

8フラなんていつ振りのタイムだろう?

おぉ~一昨年の11月以来のタイムだわ。

去年は出なかったのに何故に?

左肩が痛い割に良くやったで賞らな。

って事で3本目は目指せ7秒台。

(^^)v

ありゃりゃ

2015-05-06 14:11:00 | ブログ
1本目はラップタイマーの電源が入らず、入ったと思ったら動かない。

走り終わってから冷静に考えたらスタートスイッチ押して無いわ(-_-;)

で、

左肩が痛くて注意力散漫。

集中出来ない。

20分走りガソリン5リッターが完全に空。

やはり漏れてるのか?

ケースは乾いてるけど・・・

さてさて2本目行って来ます。

左肩が痛い・・・

2015-05-06 06:52:37 | 日記

昨日は午前中に子供と遊びながら家族のスキー用具片付けて・・・

結局シーズン2回しか行って無いし

費用対効果激悪い

で、

子供と遊んで終了

で、

CBR整備して・・・

予想最高気温が25℃近くかな?

多分STDラヂエーターじゃもたない?

って事でビックラヂエーターに交換

マフラーも専用のヒリュー管に交換

排気効率重視のJha管は秋までお休みですね。

が、

ヒリュー管はクラック入ってたの割れてた

で、

午後からヒリュー管直して・・・

流石バブル期のマフラー

肉厚が薄い

溶接電流下げて、パルス電流下げて、薄肉溶接に切り替えて・・・

1発目で穴が開きました

0.8ミリ?

想像以上の肉薄管なのね

で、

肉盛りでクラック修理完了

つなぎ目なんでパワー関係ないかなと

で、

マフラー付けて、ラヂエーターに水入れて暖気してエア抜き。

後はサーキットで水足せばバッチリです

で、

ハイオク買いに行って・・・

帰って来たら作業場がガソリン臭

なんだ?って思ったらキャブレターからガソリン駄々漏れ

マジか?

そう言えば最近ガソリン減るの早かった気が・・・

で、

外から見ると2番3番から漏れてる感じ

早速キャブレター外し、フロート外し掃除して・・・

フロートバルブはキャブレターを中古で買った時に新品入れたんだが・・・

取り合えず掃除してエア吹いて・・・

1番のフロートのOリングが損傷

予備のFCRから外そうと思ったらヒビだらけ・・・

仕方なくOリングを瞬間接着剤で留めて対応。

後で注文入れなきゃだな

ついでにフロートバルブも交換しよう

で、

組んでガソリン入れてエンジンかけて・・・

じんわり濡れて来るような・・・

タレはしないけど怪しい

が、

夜勤の時間で強制終了

で、

夜勤でした

今日は仕事の予定でしたが、社員が休みたいって言うので休みにしました

って事でホンダでGoに参加しようかなと

が、

左肩は治る訳でも無く・・・

大丈夫だろうか?

右回りのサーキットだから負担かかるんだけど・・・

まぁ半年振りだし軽く流して様子見ます

で、

今日も夜勤です

表彰式が押すようなら早退ですね

ランキングは19位でした。

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