gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わらなかったな。

2013-03-10 16:46:31 | インポート
終わらなかったな。
午後はまたまたゴロゴロしてしまい3時ちょっと前から 作業再開。

13CBR600RRの続きやりつつ、06フォルツァのカスタムの相談者受けつつ、CBRの続きしました。

アンダーカウルは足付け終了。

シートカウルは足付け終了して拾いパテ入れました。

アンダーカウルは拾いパテ入れないでそのまま行きます。

まぁ下側とか見る人居ないしね。

で、

タンクカバーは間に合いませんでした。

さてさて夜勤行って来ます。

(^_^;)


天気悪!

2013-03-10 11:43:37 | インポート
天気悪!
午前中は13CBRのアッパーカウルの足付けして、ピンホール埋めて…

ピンホールが大きいので拾いパテじゃ無くて普通のパテ入れました。

で、

CBR400RRのアンダーカウルも加工して終了。

昼飯作りに帰るかなぁ~。

(⌒~⌒)


ミントの日

2013-03-10 08:36:51 | ブログ

昨日は午前中に色々と洗い作業しましたが疲れましたねぇ~

黄砂なんて水掛ければ落ちるかと思ってたら全然でした

たち悪いわぁ~

業務用のワックスシャンプーの注文したのが届いたから暫くは汚れたら洗うの繰り返しかな?

午後は13CBR600RRのカウルの続きして、夜はKSRの続きしたり、プレオのポジション球の交換したりして終了。

で、

帰宅後にランニング

時速10キロで行けそうでしたが、念の為時速9キロ設定で60分走りました。

まだまだ膝が痛いです

多分9キロとか10キロが限界ですね

腫れも引かないし・・・

水も溜まってるみたいだけど、癖になるから抜きません

まぁそんなにパンパンじゃ無いですからね

で、

体重は80キロ切りました。

体脂肪もちょっとダウン

作業用のズボンがベルトしないと落ちて来ます

もう少ししたらベルトしなきゃかな?

今日は子供とスキー行きたかったんですが、子供が数日前から咳したり鼻水出たり・・・

って事でお出掛け中止でオレは作業かな?

ランキングは39位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本