gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんとか

2012-03-23 23:27:38 | インポート
なんとか
塗装を剥がし、特殊な下地剤塗ってサフェーサー塗りました。

塗装を剥がしてる途中に拾いパテが出て来たのでドキドキしましたが、パテも無かったし凹みも無かったです。

何で拾いパテを盛ったんだろう?

取り敢えずサフェーサーまで行ったんで良かったです。

CBRのカウルもやりたい所だけど明日のスキーに響くと不味いから今日はこの辺で上がります。

(`∇´ゞ


うぅ~ん…

2012-03-23 17:44:00 | インポート
うぅ~ん…
午前中は食材買いに行ったり、IHクッキングプレート買いに行ったり、ソリッソ行って来ました。

で、

帰りにカラスがフンをして…

本体は上手く避けたんだけど、飛び散ったのが車にヒット。

仕方無く車体を洗い流しました。

ついでにシャンプーワックスかけて、お昼になったんで流して終わり。

午後はコンビニに振り込み行って、帰宅後に各社に入金して、その後に刀の塗料買いに行って来ました。

で、

明日のスキーの用意して、ハイエース給油しに行って来ました。

で、

刀の外装洗って、CBR600RRのカウル洗って…

ラパン洗ったせいか天気予報が当たったのか午後から雨で仕方無く作業場までホース引いて洗いまくりました。

で、

刀のガソリンタンクは嫌な予感がしたので…

ちょっと塗料が浮いてて、カッターの刃を入れたらペリッて…

足付け不良か?

なのでタンクの塗料は剥がしちゃいます。

で、

剥がしてるんだけど…

何層だよ?

軽く6層は有るんだけど…

後々問題出ないように全部剥がしちゃいます。

遠回りだけど、結果近道なのよね!!

(`∇´ゞ


新潟は暖かい

2012-03-23 07:47:48 | ブログ

昨日の栃木県は寒かったです

道路脇の温度計はマイナス4℃・・・

でも車は凍ってない・・・

新潟と違い乾燥してて尚且つ寒いみたいな?

新潟は湿度のある寒さなのかな?

栃木県は痛い寒さなので、新潟のハイシーズンみたいな感じか?

念の為に冬用の上着持って行ったのですが、全然寒かったです。

特にピットの中は激寒かったですね。

日向は暖かかったんですが・・・

で、

2サイクルよりは全然マシだけど、ST600も大変だなと・・・

まぁフロントサスをバラしたり、タイヤ交換が無かったんでね。

コレが雨降ったりしたらドタバタなのかな?

一応流れは掴めたんで、後は各締め付けボルトのトルクや、どの工具が適切かなどそのバイクに合わせた整備を覚えなきゃですね

後は行き帰りの運転だな

ヘルニアなんで長時間の座った姿勢が・・・

休み休み行くと時間がかかるし・・・

昨日分かったのは取り合えず5時間辺りが目処かな?

5時間毎に休憩して腰のストレッチしなきゃか?

九州は20時間掛かるし、400キロ毎に給油なんで・・・

往復3000キロだから8回給油の時にストレッチかな?

が、

今は考えるの止めておこう・・・

(泣)

今日は金曜日なので食材買いに行って、午後からヘルメットの続きしつつ、新しく依頼の入ったスズキ刀の塗装しなきゃです。

頑張りますか

ランキングは66でした。

さらに1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本