えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

追記(675編)

2018-08-26 | チャリ
そういえば、私のユニコーン号(675)を店に持ち込んで、作業待ちのあいだ店の片隅に置かれた。

その私のバイク、来店する客の目を奪うさまは、気持ちの良いものでした。
二人で来店をしていた方達は、
A 「おいこのバイク、スゲーな」
B 「あー、これ〇〇万円は確実にするぜ」
A 「めちゃくちゃカッコいーな」

こんな会話を聞けたり、
私のバイクの前に立ち止まり、下から横から舐めるように見る方などいらっしゃました。
自分では、もちろん使えるだけの予算をつぎ込んで、会心の出来とは思っておりますが、明らかにに人目に付き、褒めていただくのは嬉しい限りです。
車もチャリも、更に精進いたします。

それにしても、ベスパ欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB86対策(音鳴り編) | トップ | Oh、 new Z4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ」カテゴリの最新記事