四国釣魚大全 ~Chapter 2~

釣りの話と身近な出来事

海部川釣行

2014年10月12日 | 釣り
また行ってきました。
11時現地到着。

有名ポイントが空いていました。



上から見ると、石が真っ白でしたが、まあ
魚はいるだろうと思って竿を出しました。
しかし、2時間粘っても、全く掛かりません。
川を渡っても、魚の姿が見えないので移動。


2か所目はここ。



今シーズンは、もう複合を張ることは無いだろうと
思っていましたが、瀬を釣ろうと思い、重めの複合を選択。
これが正解。石裏の泡切れの場所に魚はいました。
3往復して、12匹。
4往復目に入った時、二人組が入ってきて、
挟み撃ちにされたので移動。

3カ所目はここ。



初めての場所です。
魚の姿は見えません。別の場所に移動する時間も無いので、
竿を出しました。
へちで小さいアユを3匹追加して終了。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (専任じぃじ)
2014-10-14 10:08:11
小川口の新橋の下が残念ですが良さそうでしたね。
返信する
専任じぃじ殿 (管理人)
2014-10-14 15:37:46
さて、問題です。三ヶ所目はどこでしょう?
返信する

コメントを投稿