BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

松本山雅戦

2015-09-27 00:36:04 | 女よりも仕事よりも…

開門時に青赤に光る棒貰ったけど、先週の日産みたいな演出はなし。



前線にはサンダサがスタメン入り。そろそろ初ゴールが観たい。



序盤はやや山雅に追し込まれるも、最後でDF陣が踏ん張る。



すると得意のセットプレーから、宏介のクロスを前田がニアで合わせる。



東京が先制。



さらにセットプレーからチャンスを作るも追加点は奪えず。



前半は1-0リードで終了。



後半もチャンスは数多く作るんだけどゴールは遠く。



1点を追う山雅にきわどいシュートを打たれるもブラダが好セーブ。



FKやらCKやら後半もけっこうセットプレーはありましたが、拳人のヘッドも枠を捉えきれず。



終盤はDF飯田を前線にあげるパワープレー。山雅は岩上のロングスローという武器もあるからこれがけっこう脅威になる。



しかしこれを最後まで凌ぎウノゼロ完遂。



試合前にはガンバも勝ってたので、どうしても負けられない試合。結果は1-0と接戦も、内容的にはほぼ今季の目指すべきサッカーは出来てたんじゃないでしょうか。
さてこれで残り5試合。次節は現在2チームしかない東京より上に位置する広島とのアウェー戦。正直、相手は絶好調だけど東京は失点をしないで、少ないチャンスを決めるという今まで通りのサッカーで勝ちきるのみ。でも今後もまた上位争いを演じる中での試合が続くと思うと、応援のし甲斐があるってもんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿