BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

W杯・ドイツ✕日本

2022-11-24 08:03:02 | サッカー
ワールドカップが開幕するまでは、自分もそこまで盛り上がってない状況でしたが、いざ始まってみると、地上波でやってない試合もアベマで見れますし、やっぱ面白いですね。
そして迎えた日本の初戦のドイツ戦…いや~見事な逆転勝ちに感動、本当に凄かった。後半途中まではリードされたままでかなり厳しいかな、と思ってましたが、そこから交代選手がことごとく得点に絡む大活躍。ただその逆転の2ゴールだけでなく、守備陣もよく1失点で凌ぎました。DFは酒井や冨安とかちょっと足を気にしている感じだったので次戦に影響なければいいですが…。
そしてこのあとのスペイン✕コスタリカも見てましたが、スペインの圧勝。このショックを引きずるコスタリカにはなんとしても勝ちたいですね。もしコスタリカに勝って、スペインがドイツに勝てば、最終戦を待たずに決勝トーナメント進出決定ですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿