BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

年越し前に去る人来る人

2017-12-30 10:00:17 | 女よりも仕事よりも…

大久保嘉人は結局1年で川崎へ出戻り。何しに来たんかなぁ…。この期に及んでも、出戻る人に対して労いの言葉を贈れる人が居るのもある意味すごい。



その分、柏から来るディエゴ・オリヴェイラに期待しますかね。
そしてちょっと前には、立石GMの退任も発表に。まぁ今季はこの人に関しては、功罪いろいろ出てサポの意見もぐちゃぐちゃだったし、サポーター間の揉め事の原因にはなってましたね。ただこの人が居なくなったから、やっぱり東京の応援を続けよう…みたいな意見にはちょっと懐疑的。人としてもだけど、東京サポ的にもどうなんだろ?
とにかく東京のトップチームには、来季はいろいろ変わって新しいチームとして、上を目指してやってもらいたい。ここ2年のようなヒドい成績だったからこそ、サポ全体の雰囲気も悪くなるわけで、いい結果残せば選手やフロントへの不満なんか一切出ませんからね。サポなんて所詮はそんな現金なもんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-12-31 20:54:53
今年は観戦数が激減してしまいました。なので、大久保選手の活躍もほどんど見られませんでした・・・。

今年も残すところあと少しです。2017年、お世話になりましたヽ(^o^)丿
Unknown (雪国もやし)
2018-01-01 19:35:28
にっしーさん

ご無沙汰しております。自分もバレーに関しては、激減どころではありません。おそらく今季も参戦は墨田大会だけかと…。
バレー会場でご一緒できる回数は減りましたが、今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿