BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

人気店の3号店へ

2021-04-29 20:37:49 | 飽くなき食への追及

この日はちょっと足を伸ばして早稲田方面へ。有名店の「やまぐち」のすぐ近くにある「麦の香」さんへ初訪問。これでやまぐちの2号店(辣式)と3号店は訪問済みになりました。



“肉盛りつけ麺中盛”を。並盛と中盛は同料金だったので中盛にしましたが、これがけっこうな量なので、かなり腹一杯になりました。このモチモチしたストレート麺に濃厚系ではなくあっさりめのスープ、チャーシューやバラ肉が多く入っていて食べごたえもあり満足度はかなり高いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿