FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

今日は休みをとった。

2018-07-31 22:36:12 | 日記
今日は、休みをとった。
と言うか、代休です(笑)

しかし、休みをとったといっても、いろいろやることがありました。

先ずは、朝5時半に起床しました。
何をしたかと言うと、家庭菜園の草むしりです!!

雑草がはびこっているので、根こそぎ取りつくした!
2時間掛かった。
しかも、汗だっぷりと流した。
雨が降らないので、土が硬い。
そろそろ、雨ちゃんと降らないといけないぞ、育つものも育たない。
朝の水かけだけでは、足りないよ。


その後は、息子と一緒に散髪にいった。
二人、同じような髪型になり、後ろから見るとそっくりだとね(笑)

そのあとは、今日のメインイベント!!
プール(笑)
平日なのでさほど混まない。
よかったー🎵

流れるプールを遊んだ。

山形も37度近い
昼の時間帯で☀️がさんさんと。
プールサイドは熱しられ、足の裏が熱くて、跳ねるように小走り。
背中が熱いなーと思いながら遊んでた。
ちゃんとみたら、背中が真っ赤になってました。
もう、ヒリヒリしてます。
でも、夏を感じました(笑)

夕方はサッカー練習を見に。
私は、ランニング!!

なにげにアクティブな休日を過ごしました(笑)

夏休み期間中の平日に休みをとると、子供と一緒にいる時間が多くとれていいんだよねー

家族との時間は大切ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿