FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

夢を実現に!! ランニング教室を主催した友人。

2018-07-22 20:27:30 | 日記
今日、友人が主催しているrunningイベントに参加した。

元実業団で活躍され、アテネ五輪の選考にも選ばれていた。

その方と知り合ったのは、カフェ。
何気に話して仲良くなったわけです。

訳あって地元に帰ってきたのですが、以前から地元でランニング教室を開催したい。
ランニングクラブ作りたいとの夢を持っていた。

地元に貢献したいとの思いも!
ランニングを通してやりたいと。

知名度も必要だけと、人徳もあるよね。
回りが協力してくれて、歯車が周り初めたようです。




今回が2回目のランニング教室。

☀️の下、6名で 汗を流しました。



参加者の方々、バリバリ走っているので、ついていくのがやっと(笑)
キロ、4分30秒で走って、まだ行けると。

私はキロ 5分30秒ペース(笑)

ムリっすね(笑)

体幹やランニングフォーム指導などもあり、愉しい教室でした。

ランニングの後は皆でラーメンを食べに🍴



ペロッと頂きました。


遠方からの参加者もおり、プチ観光で熊野神社に。

皆で三羽のウサギを探して願いを✨



大銀杏の木に触れたら、気が流れてくるのを感じました。

力強い気のが身体に。


いい一日でした。





こうして、自分の夢を一歩づつ進んで行く姿は、とても輝いています。
素晴らしい!!

主催者は、マヤ歴で今年はスタートの時期!
まさに、スタートを切った訳です。
でも、完了ではなくスタート。

これから継続して行くことが大切。

初めは少なくても継続が大切。
壁にぶつかることもあるけど、乗り越えて行けるだろう。
今日、開催している姿をみておもった。

私は背中を押しただけです。
後は自分の力で進めている。

やるべき事を見つけ進んでいる。

私はいつまでも応援します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿