クイーンズブレイドフィギュアの間違った楽しみ方

「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア」の脱衣だけでなく、衣装の交換もしてみよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下着姿のメナス?

2010-07-11 10:31:55 | メナス
 超像クイーンズブレイドVol.1・2の組み合わせも、一通りやり終えた気がします。













 まだ行っていない組み合わせがあるのですが、まずノワは他のキャラクターよりもかなり小柄で、衣装の大きさが全く合いません。
 またレイナは腰上で胴体を分割して衣装を着せるため、逆にレイナの衣装を他のキャラクターに着せることは困難となっています。ただ、一旦革帯を外して裸エプロン状態にすれば、何とか出来るかも知れません。
コメント

女王アルドラ対女王メナス

2009-12-25 18:53:31 | アルドラ
 前回はアルドラが攻めている画像が中心でしたが、今回は攻守を交代してみました。



 メナスがアルドラを足蹴にしています。



 少し角度を変えてみると、アルドラが苦痛に呻いているように見えます。



 今度は、左脚でアルドラを苛めている様子を、メナスの側から見てみました。



 横から見るとこんな具合です。メナスのサンダルの裏の穴に、アルドラの突起を引っかけ、何とか支え合って立っています。



 アルドラ側から見るとこんな具合。男だったら特等席です。



 最後はメナスの右手を使った攻めです。下部分を切り取ることで、アダルトビデオで見られるような構図になりました。
コメント

古代の女王対逢魔の女王

2009-11-21 21:23:14 | アルドラ
 腰を突き出した姿勢のアルドラですが、これを何かに利用できないでしょうか。



 新たに手に入れたメナスと組み合わせてみました。



 腰の位置は問題なし。メナスが前に倒れる事もありませんでした。



 体位を変えてみます。メナスの左脚がそれらしい位置に来てくれました。



 今度は上下を逆にしてみます。メナスの尻だけで釣り合いを取っています。



 こうして横から見ると、アルドラは両膝だけで二人分の体重を支えている事になります。ここは、後頭部を床に付けていると、頭の中で納得しましょう。



 メナスを逆向きにすると、完全に仰向けになってしまいました。横から見るとただ上に乗せているだけですが、上から見ると、辛うじて合体しているように見えます。

 この様に、非常に想像力を刺戟する二人でしたが、アルドラには尖った部品が多く付いているので、実際にやる時はメナスを傷付けないよう注意が必要です。
コメント

レイラ対アルドラ

2009-11-07 19:42:38 | アルドラ
 取り敢えずアルドラにエキドナの衣装を着せてみましたが、他にも何か活用できないでしょうか。



 リスティの大根が有りますが、どう使いましょう。



 擦り付けているようには見えるでしょうか。肉裂秘剣用の突起に、大根の穴を引っかけてみました。



 何かしようと云う時にいつも悩むのが、股間の突起の活用法です。ここは左手を変更したレイナを組み合わせてみましょう。



 うまく大きさが合いました。2Pアルドラは肌が黒いと思っていましたが、1Pが特別色白であり、他のフィギュアとは大きく色が違っていませんでした。



 現女王と挑戦者。挑戦者が有利そうです。

 
コメント

アルドラ乱入

2009-08-01 19:25:34 | アルドラ
 メガハウスより発売されているアルドラもなかなか出来が良いと聞き、購入してみました。



 何か変だとお思いでしょう。付属の衣装ではなく、超像版エキドナの衣装を着せています。



 超像はエクセレントモデルでよりも縮尺が小さいのですが、アルドラ自身が小柄であるため、何とか胸が収まってくれました。



 実際には、首と右肩はかなり窮屈で、部品がしっかりと奥まではまっていないのですが、普通に飾っておくだけなら問題有りません。



 元々のキャラクターの出来も良く、大変美しいフィギュアとなっています。
ただ、うたい文句が漆黒のカラーリングという割には衣装の色は明るく、
どちらかと言えば灰色ではないかと感じます。
コメント

レイナ小改造

2009-06-20 14:38:34 | レイナ
 レイナをいじっていて気になるのは、多くの場面で盾が顔を隠してしまう事です。そこで何とか盾を取り外せないかと試みてみました。



 レイナの左手は盾と一体になっているので、盾を取り外すと左手もなくなってしまいます。そこで、他のフィギュアから左手を借りてきました。
 そのままだと接続部の大きさが合わないので、腕の孔の内側を削って広げてみます。これで何とか手の交換が出来るようになりました。



 アクションフィギュアからの流用なので、何かを握っている手が多いのは仕方の無いことです。



 後ろ姿は盾に邪魔されることはありませんでしたが、それでも胴部分の薄着と釣り合いがとれるようになりました。



手首の向きは変えられても、位置は固定なので、見栄えの良い角度を探すのには苦労します。



 手を平手に変えて、何とか口に近づけてみました。



 更にはリスティの大根との組み合わせ。もっとデフォルメの強い大根なら、大人のおもちゃっぽくなったのですが、まるで一気飲みの曲芸みたいになってしまいました。
コメント

リスティふたたび

2009-06-18 01:20:52 | リスティ
 それでは衣装を変えて、リステにはもう一度登場願いましょう。



 うまく着こなしているように見えますが。



 横から見ると少し衣装が浮き上がっていますね。



 でも、それよりも問題なのが、首の付け根です。髪の量が多く、しかも固いリスティに取っては、肩を覆う衣装だと首が奥まで刺さらないのです。



 下から覗けば、首の隙間も目立たなくなるのですが。



 また両脚は閉じられているので、蛇は尻尾の先をねじ込んでいます。



 首周りに大きな問題を抱えたリスティでした。
コメント

リスティの挑戦

2009-06-15 19:38:23 | リスティ
 第一弾からもう一人。リスティにも参加してもらいました。



 下乳と腹筋が目を引きます。



 本来の衣装だと胸の谷間が見えますが、これだと横乳が見えます。



 レイナと違い、盾も邪魔になっていませんが、羽衣を腕に通すには苦労しました。



 リスティの髪の毛は量が多いので、後ろ姿はあまり代わり映えしません。



 少し下から見た写真です。下乳どころか乳首まで見えてしまっています。



 今度は上から視線を合わせてみました。この角度だと胸当てが正面に見えます。乳房の体積はメナスの方が多いけれど、リスティの胸は前に突き出ているのでリスティの方が大きく見えるようです。
コメント

今度は第一弾に挑戦

2009-06-13 21:29:00 | レイナ
 超像クイーンズブレイド第二弾で一通り着せ替えを試してみましたが、こうなると第一弾でも試してみたくなる物です。
ただし、今更第一弾の入手は難しいので、試せる範囲は限られていますが。



 まずはレイナにエキドナの鎧を着せてみました。



 これは予想外。胸がはみ出てしまいました。
そもそも巨乳揃いの第二弾と違い、第一弾には大中小と色々揃っています。
レイナの胸は中くらいの上に、鎧で押し上げられた造形になっているため、うまく収まってくれませんでした。



 こちらは左側から覗いた所です。乳の見え具合は元々の鎧と大差有りません。
それにしても、この盾は見る角度を限定させます。



 背中から見るとこうなります。服を着せてみるとかなり右に反っていることが分かります。



 股間は凝った形のパンツをはいているので蛇も居づらそうです。
鎧とレイナ。二つの個性がうまく噛み合いませんでした。
コメント

メナスと蛇の戯れ

2009-03-22 00:43:14 | メナス
 組み合わせの最後は、エキドナの衣装を着たメナスです。



 首周りは窮屈ですが、貫禄を感じさせます。

 

 エキドナ本人だとよく見えなかった下乳も、しっかりと確認できます。





 下半身は前掛けが付いているので、蛇の尾を上に向けてみました。



 無理矢理蛇の尾を下に向けた場合。これだと股の間ではなく、どこか別な場所に入っていそうですね。




 大変優秀なエキドナの衣装でしたが、勿論エキドナ自身が着ることも出来ます。これは2Pの衣装を着せたダークカラー版風。
コメント