アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

秋の雲

2008-08-31 18:00:00 | H> ビール

今日は晴れ
見上げると秋の雲

ビールが飲みたくなった。

[ビール] (12)

「秋味」を買おうとコンビニの棚を見ると、「秋梨」ってのもあった。一瞬間違えそうになった。

昨日、今日とひったくりの被被害にあった女性二人からお礼の電話があった。

ちょっとだけいいことして、ちょっとだけいい気分。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-31 20:44:32
綺麗な秋の空ですね。

ところで『秋梨』美味しそうですね。
アイスキャンディーの『ガリガリ君』にも梨味があって、これが意外や絶品です。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 06:44:38
サントリー『秋梨』、わずかに梨の味がするチューハイです。サイダーを飲んでるみたい。ガ~リガ~リ君♪、はテレビの宣伝のみ。食べたことはないです。^^; 今度試してみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 09:28:30
はまぐりお化け雲のように見えますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 17:16:18
鯖かな鰯かなと思っているうちにビールが欲しくなったのですが、ハマグリも美味しそうですね。味覚の秋です。^^;
返信する

コメントを投稿